1819602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界一流スパにも勤務中!       元豪華客船セラピスト★海外女社長 ・由美どんのアメリカ挑戦★

昼間のハワイ

はい、またまたやってきました恒例のハワイの写真集パート2。

今回は昼間のハワイの海を撮ってきました。楽しんでってくださいねェ。
(ちょっと気持ち悪いけど笑える写真が最後にあるよ。見たかったら見て。)


定番ハワイ写真
これぞハワイ!という写真です。ワイキキビーチから。
若くてマッチョでカッコイイ青年のオーラーを
ここから吸収する由美どん。(なんじゃそりゃ!!!)


丘からのハワイ
丘の上から撮ったらこんな風に見えるんですね。ちなみに後ろの山が
ダイヤモンドヘッドです。私の住んでるビルも見えるかも・・・


カイルアビーチ
この海の色をみよ!!!日本人の観光客はあんまりこない
地元の人の定番ビーチ。ここをのんびりと散歩したよ。


hawaii

義理の両親がいらした時に撮った海の写真。
こんな場所が地球にある事自体がすごい奇跡だと感じる。。。
大好きなラニカイビーチです!



細長い海
ちょっと沖縄っぽいよね、この石の壁。島唄歌いたくなってきた。

mother039;s day2

1輪だけ取るつもりが、怪力で枝ごと折ってしまったプリメリアの花。
とってもいい香りがするんですよー。
ハワイの人はよく耳の横にこれをさします。
(シングルは右耳、既婚者は左耳にさします)



ここから気持ち悪いけどおもしろい写真見せるね♪
見たい人だけ見てね













ジャーン 笑う魚!!!(笑)
笑う魚


昼間のハワイも中々いい感じよね。



© Rakuten Group, Inc.